シルフィーⅡの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

デスクトップアーミーのシルフィーⅡというのが、予約が始まりました。

簡単に言いますと私のツボです、とりあへず予約はしました。

デスクトップアーミーは、新しいものが出るにつれて、どんどん改良されています。

今回のシルフィーⅡは、相当可愛くなっていますので、

可愛いものが好きな人は注目すると良いと思います。

ですが、メカ少女という分類になるかと思いますし、可動フィギュアである為、

性癖に刺さらない人はどうしても出るかと思います。

私の場合、メカ少女はそれなりに好きなジャンルですので、気になりませんけど。

気になるのは価格ですかね、4体セットで7700円程でしたか。

もっと安いショップはあると思いますけどね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。