サポートの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

アズールレーンなのですが、この間始まったキズナアイコラボですけど、

それを実装するメンテナンスが明けてから、私のiPhoneですと、

頻繁にアプリが落ちるようになりました。

安定性が悪いだけで、ゲームそのものは動くのですけどね。

iPhoneを再起動しても改善しませんので、アプリかiPhoneかどちらかが悪いのでしょう。

iPhone6などという古いスマートフォンを使っているのが悪い、のであれば、

すぱっとゲームを辞めてしまいますけど。

さすがに、次の8月で丸4年使ったことになりますので、限界かもしれません。

iPhoneが壊れる前に買い替えるべきでしょうか。

デベロッパも、そんな古いスマートフォンはサポートしていません、とか言いそうです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。