読み返しの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

不定期ですが、自分のブログを読み返すことがある私です。

推敲をしている、というのもありますが、このときはこういうことを考えていた、

というのを後で確認するのが目的です。

普通、こういうことにブログを使う人はいるとは思いますが、少ないと思います。

私は賢くないので、自分が言ったことをすぐ忘れます。

その為、発言にブレが生じます。

それを補正する為に、ブレが生じないようにする為に、ブログを読み返すのです。

やはり、考えていることは筋が通ったものにしませんとね。

普通、そんなことをしなくても、主義というのは固まっていると思うのですが、

そこはぽんこつの私なのです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。