早起きの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

このブログは、具体的な時間は伏せますが、早起きして書いています。

簡単に言いますと、寝落ちがひどかったのです。

三文得をした、とは思いませんけど、早起きは楽しいのです。

それはさておき、最近どうにも寝つきが悪かったのですが、

それは眠気に逆らっていたからだな、と気付きました。

眠気に逆らってはいけないのです、素直に寝るのです。

仕事中でしたら、それは従ってはならないですけど。

早く寝れば、その分早く起きます、自然なのです。

とりあへず、出勤まで時間がありますので、こうしてブログを書いたり、

ゲームをしたり、得ってこういうことなのですかね。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。