いちごの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

おゆはんのデザートにいちごがありました。

チーバベリーという、千葉県産のいちごです。

ほどよい酸味がある品種で、ただ甘いだけのいちごよりも美味しいのです。

それはともかく、いちごって高いですよね。

多分、育てる手間がすごく多いのでしょうね。

どうやって栽培しているか知りませんので、このようなガバガバなことになるのです。

知っていても、コメントに書かないでくださいね、無視しますから。

そいえば、いちごそのものが甘くなったので、

最近はお砂糖や練乳などをいちごに乗せる、ということをしなくなりました。

それが良いか悪いかのお話ではありませんけど。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。