作業終了の話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

アルレコことAlstroemeria Recordsのアルバムの録音が完了しました。

ちょいちょい作業をしていたので、一週間くらい使った気がします。

アルレコがなかったら、東方のアレンジにここまではまることはなかったでしょう。

そういう意味で、感謝するべきなのか、呪うべきなのか、そこはわかりませんが。

次はefsのアルバムを録音しようと思っています。

それにしても、アルレコのアルバムだけで30枚もあったんですね。

多いな多いなとは思っていましたが、こんなにですか。

録音するのがおっくうになるはずですね。

とりあへず、私が持っているアルバムでこれ以上のボリュームはありませんので、

今後はもうちょっと楽になると思います、思いたいです。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。