よくあることの話。 | 別宮さんとゴーギャンの靴。

別宮さんとゴーギャンの靴。

日々おもったこと、
読んだ本のこと、
やったゲームのこと、
買ったり気になったりしたお人形のこと、
使ってみたヘッドフォンやイヤフォンのこと、
などのブログですよ。

ちょいちょい、CDドライブがぽんこつだとお話ししてたじゃないですか。

新しいのを買ったのですが、その前に接続しているUSBポートを変えたら、

普通に動いて普通に使えるのですよ。

ぽんこつだったのは、私の方だったようです。

まぁ、今動いててもいつかは壊れますし、予備を買ったのだと思えば、

無駄ではないはずなのですが、なんでしょうこの気持ちは。

なお、新しいのはDELLのものです。

質問に、ミサイルを作る訳ではありません、と答えてから買いました。

前にお話ししたかと思うのですが、DELLのオンラインショップは、

色々と変なところがありますよ。

そんな最近です。

それじゃ今日はこの辺で。