メリークリスマス | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

厳しい寒さが続いておりますが…ネガティブ

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回は12月のメインイベントですっ!!

サンタ『クリスマス会』サンタ

ご紹介していきます!!

どうぞご覧ください〜ハート





今年もやってきましたクリスマスですねトナカイ

皆さまはサンタクロースに何かお願い

されましたか!?

クリスマスは年に一度ですから楽しく

やっていきましょう〜ということでチュー

今回のイベント内容はハンドベルクリスマスベル

ビンゴ大会、そして仮装もして利用者さまを

お出迎えさせていただきましたジンジャーブレッドマン




そして今年のクリスマスの壁飾りがこちら!!

華やかに飾られて綺麗になっておりますおねがい


そして館長もコスプレされておりましたえー



めちゃくちゃ似合ってる??

なんだか面白いような怖いような…!?

気合い入ってますねぇ〜キョロキョロ


そしてご利用者様の席にも突撃〜ランニング



すごく皆さまキョトンとされておりましたてへぺろ

初めての遭遇のような感じでしたね拍手気づき気づき


前半戦は以上となります!!

次回はビンゴ大会のご様子と合わせ今年は

あと2投稿とさせていただきます物申す

最後には今年1年の総括をブログ担当から

合わせご紹介していきますニコニコ


どうぞお楽しみに〜バイバイバイバイ