今年最後の歌会 | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

最近は暖かいのか寒いのか分からない天気と

なっておりますが…体調崩されていない

でしょうか!?


今回は今年最後の『歌会』の模様をお届け

したいと思いますハート




さてさて発声練習と早口言葉を混ぜつつ

ご利用者さまに歌詞を配布して準備OK!!

歌う準備は大丈夫ですか〜!?口笛


今回のお題は12月の歌ということで…えー

『雪』『ジングルベル』『きよしこの夜』

などなどクリスマスにちなんだ曲を歌って

いきました〜ルンルン








スタッフも参加して皆さまと一緒に歌って

楽しく過ごさせていただきました爆笑

発声することはとても良いとされています二重丸

また来年も歌会を行なっていきますので

ぜひとも参加していただければと思いますウインク


以上特集でした〜拍手

次回もお楽しみに〜バイバイバイバイ