桜舞うお散歩にて | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!キラキラ

今回は時系列で少し前のお散歩の特集をしたいと思いますルンルン

それではご覧下さいませグッ



もう桜は散ってしまいましたが…いやはや、思い出というのは写真に残しておくべきですねカメラ

機能訓練も兼ねてお散歩へご利用者さまと出掛けてきましたチュー

春の風が心地よく、グッドタイミングで花吹雪も見れましたハートガーベラ





皆さまもベンチで休まれつつ景色を楽しまれていましたニコニコ

またこの綺麗な桜を来年も皆さまと拝みたいものですねぇ〜グラサン

きっと来年はより良く咲いていることでしょう!!

それまでの間しばしお別れですねパー

それではまた〜バイバイバイバイ