皆さま楽しみの… | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!

桜も終わり葉桜の季節になって参りましたキョロキョロ

4月も中盤を迎えようとしている今日この頃…

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


今回はまた今年の冬に行なったイベントが再度やって参りました足足


たこ焼き会たこ焼でございますチュー

大好評につき今年も2回目となりました!!

その様子をご覧くださいませ流れ星



さてさて健遊館島田別館では様々な食べ物関連のイベントをご紹介させていただいておりますが〜えー

中でも群を抜いて皆さまのお声が上がったのが『たこ焼き』でしたニコニコ

選ばれたのは…ですね飛び出すハート飛び出すハート





ということでまずは形作りから…たこ焼

しっかり焼いていきましょう炎炎


もうすぐ美味しいたこ焼きが出来ますよグッ


出来上がったそのままをご利用者様に振る舞っていきました爆笑










皆さま笑顔が際立ちますねチュー

喜んでいただけて何よりでございますハートキラキラ

今度はいつ来るか分からないですがぜひとも皆さま足を運んでくださいねグラサン

以上特集でしたルンルン


次号もお楽しみに〜バイバイバイバイ