美味しい美味しいクッキング | デイサービスセンター健遊館島田別館

デイサービスセンター健遊館島田別館

名古屋市天白区にあるデイサービスです。

ここでは利用者様並びにスタッフ共々、日々いきいきと過ごしております!!(*´ω`*)
ありのままの日常をぜひご覧下さいませ!!

皆さまこんにちは!!
まだまだ寒さ厳しいこの頃ですが…アセアセ
皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

今回はタイトルにもあります通り…ハート

ウインクスタッフ手作りのお料理デレデレ
皆さまに提供させていただきました!!

第一弾は…キョロキョロ




ホットプレートで焼いていきましたチュー
餅五平餅餅でございますお願い

一口サイズにお米をコネコネ…おいでおいで
可愛らしい形の五平餅を焼いていきます口笛









皆さま美味しそうに食べられていました爆笑
ほとんど完食の方もチラホラ…ニコニコ
一口ですからね!!ルンルン
一瞬でしたがおかわりも続出っ!!キラキラ
大盛況でしたグラサン

また次回も開いていきますのでお楽しみにグッ
各月毎に美味しいもの企画していきますハート