2年半前から | 広島紙屋町 Luce sorriso 石田高照 ブログ

広島紙屋町 Luce sorriso 石田高照 ブログ

髪をキレイに整える事で、あなた
が今よりもっと自分の事を好きになり
自信を持って仕事も趣味も恋愛も愉しんで
いただく事が僕の一番の願いです

2年半前から始めた筋トレ



元々好きだったけど継続出来たのは初めて


全然誇れる数値ではないけど


過去の自分より少しずつ数字が
伸びているのが単純に嬉しい


筋トレをすると筋肉がつくのは
もちろん


食事や健康に気をつけるようになったりもする


筋肉も髪もタンパク質で出来ているので


ツヤやハリコシのある髪の毛や筋肉に
とって必要不可欠な栄養素


髪の毛は特に、体の中で
1番最後の方に栄養が届くと言われており


不足すると
最初に影響が出てしまう部分になります


最近髪に元気が無いと思ったら


『タンパク質不足してるのかな?』


と、疑ってみて下さいね。