ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は母とランチ&お買い物Day


牛タンランチ꙳⋆


お腹の調子がまだ本調子では

なかったのに私っておバカ



話に夢中だし、美味しいし。



パクパク食べていたら

お腹の雲行きが

どうも怪しく...


ビッグウェーブでは顔面蒼白

になるほどの波がやってきまして


途中退席してトイレへ

駆け込みました


その後は落ち着きを

取り戻したお腹さん(´•̥ ω •̥` )



.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*



買いたかったものを無事購入し

帰宅しました



先日のスライド式家計簿で手に入れた

"使える方のへそくり"

でお支払いしました(・∀・`*)


無印のホホバオイルはずーーーっと

髪用として使っています


ヘア用オイルより

コスパがいいのに

私の場合は上質なヘアオイルと

大差なく使えています



夜タオルドライした髪につけて

ドライヤーで乾かして

寝る時はナイトキャップを必ず

つけます☽꙳⋆


上記一連の流れをしておくと


髪の毛爆発ドンッ鳥の巣状態

になることがありません(´-ω-`)



私はこちらのお店で購入しました看板持ち






傷むことなく

伸ばせています☺︎





毎晩お風呂上がりの

フェイスパックも数ヶ月間続けていて

(いつぞやの記事で書いたんですが..!)


今回はバイユアのピンクを

購入してみました‼︎


毎日パックするようになって

肌ゆらぎやくすみが改善した

気がしますパック✩⡱



これから梅雨がくると

湿度はあるはずなのに

何故かお肌は乾燥する現象に

毎年悩まされるのであせる


今後も続ける予定です。



パックをしている間に

髪の毛を乾かして家事していたら

あっという間に10分くらい経つので

今のところ負担には感じで

いません( ¯ᒡ̱¯ )و



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね