ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



昨日27日でスライド式家計簿

無事に終了しました⑅ ˖°



去年の11月5日から挑戦した

スライド式家計簿ですが、

無理した感じはなく

ゲーム感覚で楽しめました\(  ◡̈ )/



半年間かかり貯まった額は


・・・


食費55,000円と雑費15,000円の


合計7万円‼︎


マルーっと

浮かせることができました(。˃ ᵕ ˂。)



さてさて、

こちらの使い道をどうするか...

なんですが



3万円は貯めるへそくり

4万円は使えるへそくり



にまわそうと思います音譜



使えるへそくりの金額が

多い気もしますが...ねーへへへ



今後も無理なく家計管理できるように

ちょこちょこっと

ガス抜きもですよね(੭ᐛ )੭⁾⁾




今日から新しいスライド式家計簿の

スタートですグー‼︎


今回は食費と雑費の他に

美容費と交通費をプラス

してみます


 ・食費55,000円

・雑費15,000円

・美容費10,000円

・交通費(ガソリン代含む)10,000円

合計9万円


うまくいけば約半年間で

9万円が貯まる予定



現在貯まっている

へそくり額(貯める方)は

いくらになったのか。。札束



次の記事に書きたいと思いま(˙˘˙*)



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね