ホントに楽になりました。 | シングルマザー女子のための100年続く恋と再婚への8ステップ

シングルマザー女子のための100年続く恋と再婚への8ステップ

バツイチ子持ちシングルマザーが8歳年下のイケメン男子と熱愛中。
恋愛心理学を学んで、理想の関係を築き上げた秘訣を暴露中。
心も体もちょっと大人の素敵女子さんへ

ホントに楽になりました。 (お客様の声 No.14     公務員 29才)

初めまして、○○○です。
今回読ませていただき、大変勉強になりました。
あぁ、もっと早く読んでいればって思いましたが、まだ遅くはないかと


実は、仕事で何回か家に来てもらっていました。その時は、全く恋愛感情はありませんでした。
素敵な人とは思いつつ一回り以上年下なので、あり得ないと諦めの気持ちもありましたから。
しかし、私の家から帰宅後は必ず、今帰りました、色々話しができて楽しかった、とか。
毎回、もっと楽しかったというメールが来て、何?って思う反面、なんかドキドキしてしまって、私の方が少し意識しはじめ、食事に誘いました。
反応も良くてお互い時間を忘れて話しが盛り上がり7時間が経過。
その時、私の気持ちを悟られてしまったのか、以前よりメールが熱くなくなりました。
まさに、目的達成という段階を越えたのでしょうね。
それからも、まずまず連絡を取り合い先日も飲みに行きました。
でも、何か私、自信が持てなくて、わざと用を作ってメールしたり、長文で思っていることを書いてしまったり、勿論、愚痴ではありませんが。
次に会う約束も無く、また連絡するから、と言われそのまま。
今からどこそこに行ってくるとか、別の事ではメールが来ますが、会う予定の話しにはなりません。

 

そんなとき、このサイトに巡り会いました。してはいけないことばっかりして、最初は追われてた感じだったのに今は私が追っているなと実感し、メールも我慢してみようと思っていますが、最長一週間が今までの限度みたいです。今までは、一人の時間も有効に使えてたのに、それすら出来なくなって彼のことが頭から離れません。


けど、これを読んで男性の本能を 理解することで、少し楽になりました。もうすぐバレンタインデーなのに、その日はメッセージを送るなりしてもいいのでしょうか? まだ、きっちり付き合ってくださいと言われたわけでもなく、友達みたいな関係です。
 

アドバイス通りに行動できるか不安ですが、してはいけないことだけは、わかりました。
今までの自分の行動を振り返ると、駄目だこりゃって感じですけど。
書いてあった通り、私は今か幸せならいい訳じゃ無く、末ながくこの人と幸せな関係を築きたいんです。

 

だから、耐えるのは今だと。
友達の関係から昇格できるといいのですが、スミマセン感想になってないですね。
でも、ホントに楽になりました。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

380名以上の方が受講されました!

「彼を虜にする恋愛講座」

 

 

 

500名以上の方に読んでいただきました!

「ジュガリの秘密レポート」

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ジュガリ