シングルマザー女子のための100年続く恋と再婚への8ステップ

シングルマザー女子のための100年続く恋と再婚への8ステップ

バツイチ子持ちシングルマザーが8歳年下のイケメン男子と熱愛中。
恋愛心理学を学んで、理想の関係を築き上げた秘訣を暴露中。
心も体もちょっと大人の素敵女子さんへ

なりたい自分、ほしい未来、望むパートナーシップ。

これを決めて、毎日変化していきましょう。

変わらぬ愛は、お互いが変わり続けるから存在するもの。

1人が変わらなかったら、変わらぬ愛は成り立ちません。

美しくあり続けるのも、年齢を重ねていると同時に経験を重ね、少しずつ変化しているから。

もっとを求めて、自分のために彼のために変わり続けましょう。
人に何か言われた言葉に対して、人によっていろんな捉え方をする。

でも、伝えた側には伝えたい本質がある。
それを理解してもらえないのは、伝えてる側の責任だけど、受け取る側もその本質を理解しようとする努力をしたい。

まずは言葉はそのまま受け取る。

変な感情をくっつけない。

パートナーシップにすごく大事なこと。
ラーメン屋でドリンクをいただくよりも、リッツで紅茶をいただくほうが好き。

雑に扱う人よりもモノにも愛情持って接してる人がいるショップが好き。


もっともっと、自分が時間を過ごす場所にこだわろう。

あなたはとても大切な人なのだから。
小さな夢より大きな夢を持ちましょう。

1人で叶えられる夢は1人で叶えてもつまらない。
それより、周りにも愉しむチャンスを与えれる夢。

周りを巻き込む夢をたくさん持ちましょう。


毎日は、神さまがくれた、自分を変えるチャンス

毎日が当たり前に訪れると忘れがち。

今日も1つ、何か変えてみよう。

なりたい自分に一歩近づく1日にしよう。