黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海苔
ひじき
イカ墨
黒曜石


浮気者や詐欺師
何処ぞの知◯さんのお腹の中(笑)


真っ先に食べ物が出てきて
どれだけ食いしん坊なのか
我ながら呆れています。


今日も
朝から晴天で
吹く風は爽やかだけど暑かったです。

昨日、今日と
2日続けて
初めてましての方々や
初めての事を半日経験して
知らずに気が張っていたらしく
疲れてしまい
帰宅後にシャワーを浴びて
夕飯後、満腹のまま
早々に就寝してしまった。

食べ過ぎで
お腹がゴロゴロ
鳴る音で目が覚めて

よく寝たと思って時計を見たら
0時30分でびっくり。
3時間しか寝てない

いつもは
まだ眠れていない時間です。

この2日間、
私にしてはよく街中を歩いたので
今日は朝までぐっすり眠れると思ったのにがっかりです。

万歩計
4日:8856歩
5日:5600歩でした。


暑いので
エアコン温度を1度下げて
眠くなるまで待とうと思っています。

明日、
プログをアップしようと思っていたけど
予定変更して書いています。


昨夜のメニューは
海苔太巻き1/2
蓮根の明太子鶏つくねはさみ揚げ 
鶏ささみ揚げ
スライストマト
冷やっこ


食後に梨と
無謀にも目が食べたくて
カラムーチョを1袋食べてしまった(笑)のが
お腹が、ゴロゴロ鳴った原因かと思われます(笑)


ふれあい電話の見学の最後に
日誌に感想を書きますか?
と聞いて下さったけど
英語が苦手な生徒が
英語をわからないので
先生に質問の仕方が分からないと同じように書けませんでした。(汗)





いつも読んで下さり有難うございます。


明日も暑くなりそうですが
良い1日になりますように。