こんにちは。

今日は朝から

一時警報が出る大雨で

良く降りましたが


やっとしとしと雨に変わりました。

代わり映えのしない毎日ですが

今週は友人達から

色々貰いました。




ランチの度に
ちょっとした物を持っていきますが

みんなも毎回
物々交換のように
珍しいものや
お裾分けをしてくれます。

黒とろろ昆布、

ひじきご飯

しその苗


ガトーハラダの

新発売のココア?ラスク


リンツのチョコレート
ハワイ土産のポーチ等など
自分で買わない物なので楽しみです。

今週は
パセリを貰って貰った友達からは
ピンクの花と
健康体操の筋トレのコピーを貰ったので
頑張って
太ももや股関節の緊張をほぐしています。

昨年
冬から続いているみかん🍊愛も止まらずにいます。

りんごも食べていますが

みかんがないと
口寂しくなります。


高血圧の薬を飲んでいるので
薬の副作用が強く出でしまうおそれのある
みかん類は食べられないので限られてしまいます。

紅甘夏は
鹿児島から送って貰いました。
初めてたべましたが
安価なのに
さっぱりして
適度な酸味で美味しいです。


昨日は
夏の香りが欲しくなり
ロクシタンに行ってきましたが
ジョーマローンの
コロンを買ってきました。

大苦手の夏の暑さと
この蒸し暑さを
気分転換しながら

何とか乗り切りたいです。


相変わらず
少し歩くと

足が重くて

階段がきついです。


リハビリを続けて

歩けるように
気持ちを上げたいです。



いつも読んで下さり有難うございます。



明日は良く晴れそうですね。

明日も良い1日になりますように。