こんばんは。
日中の暑さも収まり
外から涼しい風が入ってきます。

さっき、
空を見上げたら
綺麗な満月でした。

スタージェーンムーンだそうです。


夕飯後に

散歩に行けば良かったです。


久々に

メルカリで商品違いの

トラブルに会い連絡して

商品到着後2日目の夜に

やっと連絡がありました。


こんなに待たされたのは

初めてびっくり。


メルカリは

売り、買いに☆の評価があって

一応、目安にしています。


今回は☆1300以上の方だったので安心していましたが

修行でした。



夜はハードディスクに溜まったビデオを観ていたら

突然TVの音声が聞こえなくなってコンセントを外し

再度コンセントを挿したら

大丈夫でした。


購入後、11年なので

そろそろ

経年劣化の寿命かな。


家電製品は

待ったがきかないので

突然の出費になります。


昨日から

突然色々壊れて怖いです。


最悪、母の亡くなった日は

通話中に

自宅の電話が通じなくなった事もあり???です。



お陰様で

昨日レバーが折れた

冷蔵庫の製氷は

その後、正常に氷が出来ているので良かったです。



今日は

お風呂に塩を入れて入ろうと思っています。



今日初めてピーマンを取りました。


いつも読んで下さり有難うございます。



明日も良い1日になりますように