シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シュークリームはカスタードがいいです。

初めて食べたのも
作ったのもカスタードだった。
少し硬めのカスタードがいいです。

初めての
コー◯ーコーナーのジャンボシュークリームは嬉しかったです。

今日は
伊奈の薔薇園に行こうかと思ったのですが
午後からにわか雨予報だったので陰陽師0を観てきました。

浦和駅手前で
電車が停止してしまい
一瞬ドキッとしました。

えっ何??
どうした??


車内の停止ボタンが押され
点検の為の停車だそうで
ほっとしました。

無事に時間前に映画館に到着しました。

映画公開から
既に1ヶ月たったせいか
彼方此方の映画館は
夕方からの上映時間で
1番早い上映時間だった
浦和パルコに行って来ました。

大音響で
ポップコーンを食べながらの映画は面白かったです。

また、行きたいです。

帰りに
パルコ地下で夕飯の買い出しをしました。
たまに違うスーパーは
物珍しく新鮮で面白いです。



いつも読んで下さり有難うございます。


月曜日の雨予報はゆうつですね。
酷く振りませんように。
足元に気をつけて
いってらっしゃ~い。


明日も良い1日になりますように。