こんにちは。

埼玉南部は
朝から本降りの雨です。


今朝は段ボールの
月1の回収日で
やっと目障りだった段ボールが片付いて
すっきりしました。

良かった。

さて、
今日は、
友人とランチの約束日でしたが
遠方まで来るのに
足元が危ないと大変だよねと気遣って貰い

ランチ日は8日に延期になりました。


申し訳ないです。



本当に
寄りにもよって
1日だけが雨☔です。

明日は
月1の内科診察日です。

気になっている夜の頻尿を聞いてみよう。

部屋を片付けていたら
袋物やよだれかけを作ろうと思って買った
キルティングや
8重ガーゼの布が沢山出てきました。

やる気満々で買って
これでいつでも作れると

買って満足したまま仕舞い込んでいたんだ。


本当によくない性格だなと落ち込みます。

さてどうしよう。

その後
昨年から止まらない
みかん🍊愛で
月に一度は届けて貰っているみかん

暇に任せて
紙に書き出してみたら
尋常じゃない欲に
驚きました。

月に8キロも食べていました!

これじゃ痩せないね。
病気になる??

夜の頻尿は
湯上がりのみかんだった??

10/29 宮川早生みかん5キロ
12/02 有田みかん
1/11 南柑20号
   三ヶ日みかん
2/3  三ヶ日みかん
3/2  甘平
   伊予柑 10キロ
4/4  せとか
   カラマンダリン
   清見
 

野菜室に少なくなってきたので

5/1 清見 5キロを頼みました。


    更新中

最早、中毒症状です(笑)




午後に
ネットで購入した
リュックが届きました。

シンプルなデザインだけど

色、サイズ、背負いやすさは良かったです。




これから活躍してもらおうと思っています。






いつも読んで下さり有難うございます。

肌寒いので
どうぞ皆様方
体調に気をつけてお過ごし下さい。



明日も良い1日になりますように。