おはようございます。

昨日、今日と

気持ち良い晴天の埼玉です。


お出掛け日和で
こんな気持ち良い晴天の日は

外に出掛けたくなります。


今日も頑張って歩いてこようと思います。



さて
年末からのみかん🍊愛が止まりません。

一時は

食後に3時にと

1日に10個位食べていました。



みかん🍊1個のカロリーは約50キロカロリーなので恐ろしいです。


先日

この間食べた

甘平の

甘さとプチプチの果肉の色や美しさに見惚れ

訳あり甘平を購入しました。


サイズ不揃いなので

全部で25個あり

気兼ねなく食べられます。



テーブルに置かれた籠の

みかん🍊は可愛らしいです



酢も好きになって

ところてんや

餃子や焼売も
酢をたっぷりかけて頂いています。

いままで酢は苦手だったので

特に
身体が疲れている訳ではないけど

何処か具合が悪いのかと調べてしまいました(笑)



甲状腺低下症で

定期的に血液検査をしているので大丈夫かな。




毎日の
トマト、りんごも続けているので
摂りすぎないように

気をつけています。



そういえば

今年の年賀の切手シートが

1枚当たりました。


一昨年は

鶴亀のおめでたい柄でした。



以前は干支の切手だったけど

変わってきたのですね。






いつも読んで下さり有難うございます。



明日も良い1日になりますように。