おはようございます。

今日から
埼玉は夏日予報が出ていて
今日も暑い1日になりそうです。

さて、

ゴミ出しして

洗濯機を3回回して

部屋中のマット類を

全部洗ってスッキリしました。


片付けよう。

今日の朝ご飯は
丸いライ麦パン2個

目玉焼き、ハム、トマト、

小松菜

カフェオレ


朝から沢山食べて
気分上々だったはず。

ヤフーメールをチェックしたら

Amazonから注文履歴が届いていました???



6月5日AM3:01??
お届け先
知らない住所に氏名??
金額99900円
えっ〜!
これ何!

週に1度位
迷惑メールに
Amazonのご利用停止しました。
と入っていて
またか~。
と思っているのに。

何故か
今回は

ドキドキして

フィッシングメールだと

分からなかった


心臓に良くないわ

子どもに聞こうかと思ったけど
月初めの月曜日
仕事中よね。

Amazonカスタマーサポートに電話しちゃっいました(汗)

結果
それはフィッシングメールですね。
と言われて安堵。

Amazonからは
そのようなメールは
送られていなかった!

朝から
フィッシングメールも
見抜けなくてどうする?私
と落ち込みます。

あ〜あ、
せっかく良い気分だったのに

英会話で
気分転換しよう。

そういえば

一昨日

ネットスーパーで

間違えて
ソフトパックのティシュを買ったのだけど
ティシュが臭う?

普通の製紙会社のティシュです。
箱ティシュも
購入したことがあるけど
ティシュが臭うなんて
なかった。

こんなの初めてです。

仕方ないので
トイレで使用しようかと思ったけど
紙詰まりが怖いので
レンジ、台所廻りの
掃除に使っています。

本当にがっかり!





いつも読んで下さり有難うございます。


明日は
楽しいことがありますように。