こんにちは。

埼玉は晴天でした。
相変わらず
眠れぬ日々を過ごしています。

度々の入院依頼も叶わないです。


今回
あまりにも

突然な元同僚の訃報を受け


再度の圧迫骨折してしまった私は

トイレに行くのが

やっとで

歩けないので

通夜、葬儀に参列出来ず

お顔を拝ませて頂けないお詫びをメールしました。



仲間は
えっ、まだぁ

圧迫骨折してから隨分経つよね~。コルセット着用なら

何でもOKってメールきたよね

と不審に思ったそうです。


動きすぎた
自分の馬鹿さ加減を
白日の下に晒す事となりました。

12年前とは
身体は
はるかに衰えているのに
自分を過信しすぎていました。

仕事を休ませて貰ったのに

2ヶ月を無駄にしてしまって

ふりだしに戻った

代償は大きいです。



自分を大切に出来ない人は
周りの人も大切に出来ないです。

周囲の皆にも

沢山迷惑を掛けてしまいました。


猛省しています。

今日は

有り難い事に

あちこちから

励ましや

どうしたら良くなるのか

気に留めてくれて

調べてくれたり

沢山の電話やメールを頂きました。


孫ちゃんにも

クリスマスプレゼントを送り

子どもに連絡したら

困っているのに

何故、早く電話くれないのかと


皆を巻き込んで

猛省しています。


改めて健康で

毎日を平穏に過ごせることの

有り難さが身に沁みます。


今年は

良くも悪くも

忘れられない年末となりました。


見事、宝くじの当選だったら

良かったのに。


いつも読んで下さり有難うございます。


気忙しい時期です。

どうぞ御身体労って下さい。













私は
再度の圧迫骨折にな