すこんばんは。

まだまだ
自宅待機の日々ですが
だいぶ動けるようになってきました。


埼玉は
ずっと晴れが続いていたので
大物が洗濯できて
気持ちがすっきりしました。

来週は
曇り空マークが並んでいたので
思い切って
バスで市役所まで出向き
医療申請を済ましてきました。

帰り際に
ふと見ると
マイナンバーカードの
ポイント申請のブースがあったので
遅ればせながら
マイナンバーのポイント付加を完了しました。

来年2月までなので

終わって良かったです。


途中から

痛みが出てきたので

買物なしで

直行で帰宅しました。


いままで

買い物は

店内のカートを押しながら

歩いています。


カート無しでは

1時間位しか

歩けないです。


今日は

午前中に買物に行ったら
ブラックフライデー中??で賑わっていました。

途中で
レイザーラモンさんと
すれ違い
えっ??と思ったら
もうすぐ始まるから
観に来てね~。
と言われて

大宮ラグーンよしもと劇場

スペシャルライブショーを観てきました。


ラジィZAZYさんは

初めて知りました。

ピンク尽くめのコスチュームで
ドピンクのヒール10cm位の靴が凄く印象に残っています。


パンのネタが面白かった!


久々に

お笑いライブで

沢山笑って来ましたー。

やはり、ライブは楽しいです。



23日は
バイオリンライブがあるらしいので
観に行きたいです。


昨日、

今日と歩き過ぎたので

午後からは

本を読んだりのんびり過ごしていました。


元気になったら

劇場も映画も観に行きたいです。


この間、

エリザベートのプロモーション映像を観て

鳥肌が立って

花總まりさんの集大成になるかも知れない

この公演を観られないことが

凄く悔しく残念です。


劇団新感線の

天海祐希さんの

カッコいい舞台も

観たいなぁ。


DVDでは

到底味わえない

生の舞台は最高です。



いつも、

とりとめのない

支離滅裂な文章を

読んで下さり有難うございます。


明日も良い1日でありますように。