こんにちは、ひろきです。




本日のお昼一回公演無事に終わりました!

本日は、少し風が強い中ご観劇下さいましたお客さまありがとうございました!!


さて。今日は甲斐翔真ライト君の初日!!

(画像は、ホリプロステージさんのページより)

画像は下記のURLページからお借りしました👇

そして、更に彼はミュージカルも初舞台。

...にも関わらず、あの楽曲たちを歌いあげる力強さ。

きっとたくさんのプレッシャー色んなことがあったと思いますが、本日最高のデビュー初日を迎えました。

本当におめでとう!!!


これで、すべてのキャストが初日を迎えることができました。


前回のブログでも書きましたが、当たり前のことではありますが、誰も欠けることなく初日を迎えることができたことは、幸せなことだと感じています。


そして、昨日も感じましたが、この実力あるカンパニーの一員として新生『デスノートTHE MUSICAL』に出演できることがとても誇りに思います。


実は、昨日今日と終演後楽屋前で簡単な初日乾杯祝いがありまして、乾杯のお言葉を演出家・栗山民也さんがお話ししてくださった中でこんな言葉がございました。


ある現場で、若い俳優の子が稽古の過程ですごく良くなっていき、舞台稽古の時に

栗山さん『本当によくなった。』

と言ったら、

若い俳優の子『では、このままキープですね
!』

と答えたそうです。


そしたら、栗山さんが首を横に振り、

『常にアップだ。』と。


以前も書きましたが、やはり現状維持を目指してはならないのだな。とハンコを押されたようなそんな思いで聞いていました。


千秋楽に向けて、もっともっと我々の力で素敵な作品にできるよう邁進して参ります!!


それでは、明日は夜公演です。



物語、役に全力でぶつかって参ります!!



P.S.本日もプレゼント、お手紙下さりありがとうございました(*^^*)






※デスブログはデスミュ千秋楽まで書いて参ります!(投稿時間は不定期)
※稽古がお休みの日は、ブログもお休みです。