こんにちは、ひろきです。



本日、『デスノートTHE MUSICAL』初日にお越し下さいましたお客さま誠にありがとうございました!!



初日無事に終わりましたー!!


無事に初日を迎えることができ、ほっとしてると同時にまだ興奮覚めやまぬ。といった感じです!!笑


今の状態を言葉で表すなら、まさに胸がいっぱいといった感じです!!笑


ネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが、最初のシーンが今までの中で一番全員のエネルギー・圧がすごかったです。

語彙力が足らず大変申し訳ないのですが、皆それぞれのエネルギーが一つにまとまり、凄まじいエネルギーとなって爆発した。そんな感じの力を感じました。


そして、そのままエネルギーは落とさず最後までみんなで走りきったという感じでした。


実は、今回の『デスノート』ではキャストのメンバーが若く、僕より年下が意外にも?たくさんいて、
以前にあげて頂いた動画でもわかるように今回演じている刑事の役が、娘がいる役というのもありますが、
終演後、楽屋に戻ってくると年下の子達の緊張のほどけた安堵の表情を見て、
なんだか偉そうにも「よしよし。」と頭を撫でてあげたくなるような、今までの現場では感じたことのない気持ちになりました。笑


まだまだ娘や息子まではいきませんが笑、年下の子達は、弟や妹のようにかわいいです。😋


さて。今日は、興奮していて何を書いたらいいのかわからない感じですが、
とりあえず皆さんに無事に誰も欠けることなく、初日のステージが終演したことをお伝えできとても幸せです。



でも...。安心してる場合ではありません。


ここからスタートです。


『デスノートTHE MUSICAL』続きます。


我々によく言われるのが、初日の次の日が一番危険。


先ほど、最初のエネルギーが...と書きましたが、明日以降そのエネルギーを常に、そして更に越え続けることを目指し、博多千秋楽まで前進して参ります。

自分たちを律して皆さまに最高のステージをお届けできるように。



これから自宅で、お風呂に入り身体を緩めるためにストレッチをし、明日に備えてゆっくり休みます。


明日はいよいよ甲斐翔真くんの初日。翔真くんと共に全力でステージをお届け致します!!





それでは、最後に素敵な写真を見つけたので載せておきます。


この写真が載っていた記事は、こちらのURLです。


明日も頑張ります!!💪

P.S.本日、初日に合わせてプレゼント下さいましたファンの皆さま、お心遣い本当にありがとうございます!!ちゃんと受け取りました!
また、皆さまからのプレゼントは、それ専用のコーナーとしてブログに書かせて頂きます!!





※デスブログはデスミュ千秋楽まで書いて参ります!(投稿時間は不定期)
※稽古がお休みの日は、ブログもお休みです。