2023年最後のランチは天下一品へ | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今日のランチは川崎 天下一品さんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ
多分10年ぶりくらいの訪問です( ´ ▽ ` )ノ
 
だんにゃが2日前から風邪ひいてしまったので
風邪には天一ですよね(`・ω・´)
 
ベジにゃはこってりを麺固めでオーダー
とろとろポタージュスープに
麺が絡んでおいしー(*´ー`*)
 
だんにゃが風邪ひいている間
ベジにゃが一人で大掃除したので
ここはだんにゃのおごりですよψ(`∇´)ψ
 
どん兵衛は年越しのタイミングでいただきます
今年からベジにゃはミニサイズです
歳で食が細くなったの(´・ω・`)
 
風邪ひいているけど
二人で一緒に家で年越し出来ることに
感謝して(=´∀`)人(´∀`=)
 
みなさまも体に気をつけて
良いお年をm(_ _)m