川崎 百菜のたんめんと有馬記念 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

昨日のランチは百菜 アトレ川崎店さんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

約4ヶ月ぶりの訪問です( ´ ▽ ` )ノ

 

まだちょっと風邪気味なので

野菜をいっぱい食べますよ(`・ω・´)

 

ベジにゃは毎日野菜たんめん 900円

麺固め、生姜多めで

優しい出汁にシャキシャキの野菜がおいしー

(*´ω`*)

 

歳のせいか、風邪のせいか、量が多くて

だんにゃに手伝ってもらって無事完食

次はハーフにします(>人<;)

 

だんにゃは味噌たんめん 950円

2人ともお気に入りのお店です

(=´∀`)人(´∀`=)

 

こちらは現金のみのお支払いです

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 

そして川崎競馬場にて有馬記念です

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

芝生に敷物敷いてお菓子食べながら

ピクニック気分で観戦しましたが

 

今年も負けました_:(´ཀ`」 ∠):

 

あとちょっとだったんだけどなぁ(´・ω・`)