2023年GW 広島旅行 2日目 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

広島旅行2日目は広島城へ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

しろうニャがいました( ̄▽ ̄)

かわいー

 

ランチは広島つけ麺を食べに

つけ麺本舗辛部さんへ

初・広島つけ麺です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

定番つけ麺 普通(1玉) 950円を4辛で

冷たくてコシがある麺を

辛いつけ汁でいただくとおいしー(*´ω`*)

 

最初は辛いと思ったけど

もっと辛くてもよかったかも(`・ω・´)

 

キャベツも多くてd( ̄  ̄)

 

新幹線に乗って福山へ

新幹線のホームからお城が見えますね( ・∇・)

 

福山城です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

壁に鉄が使用されている珍しいお城です

 

改築したばかりで綺麗だし、

展示も分かりやすくて面白かった〜(*´∀`*)

 

スタバで時間調整と休憩

ベジにゃはアーモンドミルクラテ

だんにゃはメロンフラペチーノですね

 

帰りの新幹線にて夕飯

ビールと広島菜のおにぎり 270円

アンデルセンのライ麦パン 205円

 

だんにゃはあなごあいのせ重

関東の煮あなごと

関西の焼き穴子のあいのせですね

 

関東の方が好みだったらしい

 

今年のGWも楽しい旅行ができました〜

(=´∀`)人(´∀`=)