2023年GW 広島旅行 1日目 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今年のGWは広島へ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

人生で3回目、25年ぶりの広島ですヽ(´▽`)/

 

まずは腹ごしらえ

くにまつ+武蔵坊さんへ

 

オーダーはハーフ&ハーフセット(ごま)1,150円

2店舗の食べ比べができる人気のセットですね

 

花椒も使い分けられていて

辣油と花椒をかけて食べるとおいしー(*´ω`*)

 

くにまつさんの方がごまが濃厚で

だんにゃはくにまつさんの方が好みで

 

武蔵坊さんの方がスパイスが効いている感じで

ベジにゃは武蔵坊さんの方が好みでした

d( ̄  ̄)

 

そして電車に乗りフェリーで向かったのは

 

日本三景 宮島

人生で一度は来てみたかったの(*´∇`*)

 

綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

その後は広島に戻って広島アンデルセンへ

素敵な建物ですね♪( ´▽`)

 

夕飯はいっちゃん本店へ

 

まずは生ビール 500円

おいしー(*´∇`*)

 

ベジにゃはそば入り830円を

肉抜きにしていただきました

広島焼きおいしー(*´ω`*)

 

だんにゃはスペシャルのそば入り 1,300円と

烏龍茶250円

だんにゃも大絶賛でしたね

(=´∀`)人(´∀`=)

 

ハイボール 400円と烏龍茶を追加して

2人で3,530円を現金払い

 

本日もごちそうさまでしたm(_ _)m