こんにちは気づき


昨日は愛犬を連れて

ショッピングモールへ行きました(*ฅ́˘ฅ̀*)



久しぶりのショッピングモールに

ウッキウキで歩く愛犬🐾笑


道も覚えているみたいで

こっちだよー!って

早歩きで案内してくれました(๑´ლ`๑)




いつもの撮影ブースでは

ニッコリ決めポーズニコニコ





どのお顔も100点満点っ( ´͈ ᵕ `͈ )




ひととおり回ったら

お腹が減ったのでランチです𐩢𐩺



愛犬には犬用のポップコーン🍿



けど犬用おやつより

運ばれてくる人間用ごはんのほうが

やっぱり気になるみたいで笑


店員さん「茄子とベーコンのパスタです」

🐶「わー❀⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝❀」

店員さん「ウインナーの盛り合わせです」

※お隣りの席のお料理。笑

🐶「ひゅー‼︎୧(ㅇ゚꒳゚ㅇ)୨」


みたいに

お料理が運ばれてくるたびに

愛犬は身を乗り出して喜んでいたから

店員さんからもお隣りさんからも

笑われていました泣き笑い


\ がおーっ /

なんでも食べたがるおチビ怪獣、

夫に捕まりました。笑




この日は沢山歩いたので

みんなぐっすりでした( ˘ω˘ )zzz




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村