こんにちは気づき

やっと週末ですね。


今週もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


さてさて、

タイトルにも書いた

最近の体調についてですが…


今週は数ヶ月ぶりに

過食を週1におさえられて

自分の中ではよく頑張ったと

思える週になりました◎

ここのところ

週4〜5日過食してしまうのが

当たり前だったので💦


今の感じが

いつまで続いてくれるのか

わからないけれど


ここから何とか

整えていけたらいいなと思います> < 





最近のお料理です𐩢𐩺


焼きししゃも


味噌で作ったドリア

高温で焼いてしまったからか

チーズがチリッとしちゃいましたが

美味しかったのでヨシとします(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎笑


親子丼


鮭のホイル焼き


山菜蕎麦


エスニック炒め


不揃いのさつま芋3本入りを買ったので

しばらく登場します(๑´ლ`๑)笑


それでは良い週末を◎*



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村