こんにちは気づき


連休2日目は

愛犬を連れて焼肉に行ってきました牛


*うしすけさん*


ワンコ同伴OKの焼肉屋さんです。

犬ブログをされてる方々が

何人か行かれてるのを見て

ずっと気になっていたんです( *´艸`)


私と夫はこちらのランチ


愛犬はロースをチョイス𐩢𐩺


じゅうじゅう

お肉をガン見していますww


焼けたらはさみで小さく切って

少し冷めるのを待つのですが…

待ちきれないお顔でした爆笑ww


そして肝心のお食事シーンは

愛犬が興奮しちゃって

食べさせるのに精一杯で

1枚も撮れず…(⊃︎Д`。)ムネン



でも食べ終わった後

こんな笑顔を見せてくれたからいっかニコニコ





そのあとは近くの公園をお散歩して



ワンコも入れるカフェで一休みコーヒー




ちょっと歩きすぎたので

愛犬は途中からバッグに入れて

帰路につきましたあしあと


この日も沢山歩けたっ(๑˃͈꒵˂͈๑)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村