こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


週末はひさしぶりに

美術館へ行ってきました。


\ 国立新美術館 /


美術館、昔から大好きなのですよね˃̵ᴗ˂̵


作品に触れるだけで

癒されるというか…


この日も作り手さんの

思いや価値観が感じられて

良い刺激になりました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*






一緒に行った夫は

美術に興味がないのですけど


書道作品もたくさん

展示されていたので

盛り上がることができました✧︎•̀.̫•́✧︎

夫は書道なら好きなんです気づき







ひととおり回った後は

館内のカフェで休憩コーヒー


テーブルに夫の顔が映っていたので

スタンプしました笑


あとで知ったのだけど

ここって映画『君の名は』に出てきた

カフェみたいですねニコニコ


言われてみると確かに映画

そのまんまー!!




美術館の後は街をぶらっとして

お土産にチョコを購入しました(*´罒`*)



すごーく美味しくてとろけましたよだれ


今週もバタバタですが
クリスマスという
楽しいイベントが待っているので
それを糧に頑張りますっ(っ˶'ᵕ'˶c)

皆様もからだに気をつけて
良い一週間をお過ごしください◎

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村