こんにちは気づき


書くのが遅くなっちゃいましたが

12月11日は愛犬のお誕生日でした🎂


\ 5歳になったよ /


いつも我が家に

笑いや癒しをありがとう˃̵ᴗ˂̵


小さい体で精一杯

日々を生きてる愛犬を見ていると

こちらも元気が湧いてきます。


これからも愛犬の犬生が

楽しいものになるように

サポートしたいと思います( ˶'ᵕ'˶)و




ちなみにお誕生日のごはんはコチラ𐩢𐩺

画像HPからお借りしました


以前、みなとみらいのイベントで

愛犬がものすごく気に入っていたので

HPから取り寄せてみたのですニコニコ



気に入っていただけあって

今回もすごい勢いで食べ始めたっ( *´艸`)笑



そして完食✨

良いお誕生日になったかな(*´罒`*)




\ 5歳になってもよろしくね /




レアなウインクショットです笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村