関東ツアー | 桂米紫のブログ

桂米紫のブログ

米朝一門の落語家、四代目桂米紫(かつらべいし)の、独り言であります。

本日「横浜にぎわい座」で開催された『上方落語会』を終えて、今回の“関東ツアー”は終了。

まぁ“ツアー”と言っても、東京都北区王子と横浜桜木町、二ヶ所のみでの公演でしたが…。


今週は、たくさん汗をかきました。
たくさん銭湯に行きました。
たくさん打ち上げで飲みました。
たくさん笑って戴きました。
たくさんお金を…いや、そんなには稼ぎませんでした。

でも、楽しいツアーであった事には間違いありません。


二日連続開催の『王子落語会』、そして本日の『横浜にぎわい座 上方落語会』にご来場下さった全てのお客様に、厚く御礼申し上げます。



新幹線の中で日記を書いていたのですが、今無事に、京都に帰ってきました。

エスカレーターの歩く側で止まっている人を見ると、「あ、関西に帰ってきたんだな」と思います。


桂米紫のブログ-110809_185019.jpg