小福 | 桂米紫のブログ

桂米紫のブログ

米朝一門の落語家、四代目桂米紫(かつらべいし)の、独り言であります。

しばらくブログもmixiもFacebookもほったらかしにしサボってる間に、すっかり夏も終わってしまいましたね。

いや、日中はまだまだ暑さも厳しく、真夏と何ら変わらぬ服装でウロウロしてはいるんですが…。

九月も下旬となると、さすがにもう“夏”とは言えませんね。

夏の終わりは、何だか寂しいです。

でも、布団に猫が潜り込んで、ぴったり抱き合って寝てくれる季節が近づいてきたかと思うと、それに関しては嬉しく感じるのであります。


幸福は、些細な所に存在します。


桂米紫のブログ-SBSH0054.JPG