磐梯山登山 3 | 福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

ビッシュヘアーは炭酸ジェルを使ったヘッドスパ
【ほぅ流ヘッドスパ】が人気です!
ほぅ流HEADSPAセラピスト。

ヘアドネーション賛同美容室です。



この日は天候に恵まれて


とても天気が良かったです。



しかし暑さが思ったよりあり、


持っていった水がなくなりそうになった時





なんと恵みの水があるではないですか





福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ



カキーンと冷えていて


とても美味しかったです。



親切にコップとかも置いてあり


自分は無くなったペットボトルに


水を汲ませてもらいましたニコニコ




冷たい水をいただき


山頂までもう少しの所まできたので



最後の力を振り絞り


磐梯山の頂上を目指します。




そして4時間30分かかり



やっと山頂到着です富士山(初夢)





福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ









山頂の証の三角点もしっかり触ってきましたよ音譜




福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

ここから見る景色は



360度すべて見えて



今まで見た中で



最高の景色でした。





猪苗代湖です


福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ






反対側の桧原湖


福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ








福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ


一緒に行った大山さん


三角点の前にてビックリマーク










福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ


お決まりのポーズですチョキ








昼食を山頂で食べて下山の準備です。





このあとの下山で、足がぷるぷるした事は


いうまでもありません汗






福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ


今回も大山さんに追いつけませんでした汗



帰りに温泉につかり



疲れを癒しましたおんせん




とてもすばらしい磐梯山でしたビックリマーク



またいつか挑戦したいと思います富士山


  ウツギ。。