磐梯山登山 2 | 福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ

ビッシュヘアーは炭酸ジェルを使ったヘッドスパ
【ほぅ流ヘッドスパ】が人気です!
ほぅ流HEADSPAセラピスト。

ヘアドネーション賛同美容室です。


福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ


登り始めてから1時間位してから撮った写真です。



全然近づいていない~~しょぼん



遠い、デカイ、なんて山だ大山



あの山頂までたどり着けるのだろうかあせる



ちょっと弱気な自分が出始めました。





そしてつくづく思うのだが



山のデータで、登山時間などが書いてあるが



いったい誰の足で計った時間なのだろ~



アルピニストか、アマチュアか、



ピクニック気分で来ている人の足なのか(自分はこの部類)




どう考えてもその時間にあてはまった事がない、(あてはまる訳がない)



まして、初級、中級、上級など書いてあるけど



初級でも結構危ないところありますよ~ビックリマーク




どうなっているの~・・・




と、自分が疲れてくると


本にまで文句を言いたくなりますごめん




そんなこんなで中腹まで到着ビックリマーク




福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギ


奥には桧原湖が見えます。



だいぶ登ってきましたよニコニコ



さて、山頂目指して


いざ出発ですビックリマーク