弥栄ダムへ | Shinのバス釣りブログ

Shinのバス釣りブログ

主に米泉湖をホームレイクにしています。山口県東部のバス釣りフィールドの情報を発信していきます。

弥栄に出撃!!
 
峠の工事区間が減少して
 
1か所のみになっていましたウインク
 
でも約3分待ち・・・笑い泣き

 

 

1番のりでしたビックリマーク

 
 
美和のミズスマシが、無いはてなマーク
 
撤去されたのでしょうね
 
ビックリです。目
 
ローカルルールも変わっているはずなので
 
要チェックですビックリマーク  ポーン
 
 
 
バスの方は
 
こんな場所で
 
 
こんな感じです ウインク
 
 
詳しくは、試合のあとで・・・
 
 
何年も通っていましたが、
 
はじて、ソフトクリームを買ってみました ニコニコ
 
くりソフト OK
 
 
復帰戦、頑張りますよ!!