骨もう送りましたか??




骨もうすぐです!



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


今日からお店が3連休!

普段は出来ないのんびりたっぷり朝んぽを堪能しようと…まだ人気のない4時過ぎから、パッちゃんとリンたんを連れて出発しました。

※リンクの2頭引き散歩は時間と環境に十分な配慮をして行っています。


警戒心がとても強いリンたん。

お散歩が大好きになった今でも、シッポ下がり気味で周囲を確認しながら歩くことが多いですが


↑ひとりの時


アニキと慕うパッちゃんが一緒だと



暗いから写真ブレブレ〜泣

ですが、それでも分かるフリフリシッポしっぽフリフリ



こんなにクルリン上げ上げでアップ



ウキウキ歩いてしまう!


普段なら慣れないゲートやフェンスはめちゃくちゃ警戒して近づかないから、こんな狭いところは通れないのに…



パッちゃんが前を行ってくれればすんなり通れる!



どんだけパッちゃんを慕ってるんだ飛び出すハート

正直ちょっと妬けちゃうわ笑



ノリノリで歩くこと1時間半…

ようやくウチの前の通りに帰って来ました。



満足げなおふたりさんだけど、ハハはもう汗だくだよアセアセ




それにしても…

なんかキミたち似てきた?



兄弟みたいじゃん!

リンたんが来てからもう1年半…

やっぱりずっと一緒に居ると似てくるのかしら?



そんなふたりは家の中でも



やっぱり一緒ラブラブ



そしてシンクロ寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


 
 
 
里親募集ページへGO
 

 

 


サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・もうすぐ2歳
・体重22kgくらい
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ