日曜日(16日)はアグリ6月譲渡会でしたキラキラ


いつも快適な会場を提供してくださる三郷市のステーションWANさまピンクハート

朝早くから荷物を運んだり、会場の撮影をしてくださるスタッフさんピンクハート

会場に足を運んで下さった皆さまピンクハート


本当に本当にありがとうございましたラブ


さて、今回は以前から動画を撮ろう撮ろうと思いながら余裕が無くて撮れなかった、『リンたんがエレベーターに乗り込む図』を激写したので見てやってください!



扉が開いたら自分からサッサと乗り込むリンたん。

エレベーター扉が閉まっても動いても、落ち着いてます。

リンたんが頑張る様子、伝わったかなぁ…


三郷での譲渡会はもう何回目?

ビビリっちょリンたんもそれなりに慣れました。

駐車場から会場までは頑張ってワタシに着いて歩いてくれるし、エレベーターのシステムもしっかり理解出来ていて。

ホント、賢い子ですキラキラ


会場に到着すると…



すぐにいつもの定位置に落ち着き…

そのまま壁の花にピンク薔薇



ずっとこんな調子でしたが…

頂いたオヤツはしっかり食べる爆笑



チュールがとってもお気に召したようです。


ずーっとリンたんに張り付いていたので、近くにいた写真の撮れた子だけ…


リンたんの右隣で頑張っていたみぃさん預かりのりんごちゃんピンクハート



体重11キロ代!(リンたんの半分しかないよ…)

小さくて可憐で本当に可愛いりんごちゃん。

お散歩も上手に出来るんですってニコニコ


そしてリンたんの左隣には…

海ママ預かりのあがりちゃんピンクハートと海ママ家の愛息シエルくんブルーハート



シエルくんは、モフアワ犬で参加してたのよねー



大きな体で初対面の人のお膝にも乗っちゃう大らかさで、大人気!!

立派にもふアワ犬のお勤めを果たしていましたよー


ワタシ的にすご〜くツボだったのが、シエルくんの高速シッポにペチペチされながらも嫌な顔一つしないあがりちゃん。



あがりちゃんは本当に性格が良い子なのねーピンクハート


そして、忘れちゃいけないこの子下矢印



我が家卒のエイルブルーハート

エイルも立派にもふアワ犬、頑張ってました!

白くて小さくて可愛いエイたんも大人気でしたよーキラキラ

エイたん、エイルママ、お疲れさまでしたー

エイルに会えて嬉しかったーピンクハート


今回もたくさんのご支援品を頂きましたピンクハート



愛ちゃんママ&お姉さん、いつもお気遣いありがとうございますキラキラ

高級はちみつ、もったいなくて開ける勇気が出ません…



はるばる沖縄から来て下さったアグリ応援団のOさま。

このガム、4ワンとも夢中になってました!

ちんすこうは気づいたらほとんど息子くんのお腹に消えてた…泣



他にもたくさん頂きましたよー

フードもシーツもたくさん!

いつもアグリっ子を応援して下さり本当にありがとうございますピンクハート

大事に大事に使わせて頂きますね。






サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳半くらい
・体重22kgくらい
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ