待ちに待った仕事休みの朝

早起きしてワンたちとそれぞれお散歩へ。

真っ青な空と朝日が眩しいねキラキラキラキラ



時間に制限のない朝ってホント素晴らしい!



リンたんもニコニコニコニコ



ノリノリでグングン歩きますよあしあと



このところお外でもどんどん表情が豊かになっているリンたん。



そんなリンたんと歩くのはとっても楽しくて、時間が経つのがあっという間です。




さ、みんなお腹空かせて待ってるよー



そろそろ帰って朝ごはんにしようね。



ニコニコ笑顔の可愛いリンたん



この笑顔をずーっと大切に育んで下さるご家族と繋がりますようにピンクハート


クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


カップケーキ5/6 IKEA新三郷



カップケーキ5/26 『雑会』






サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳半くらい
・体重22kgくらい
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ