アグリっ子の参加する譲渡会情報です下矢印下矢印


カップケーキ4/27 パナソニック保護犬譲渡会



カップケーキ5/7 IKEA新三郷



カップケーキ5/26 『雑会』



皆さまのお越しをお待ちしていますキラキラキラキラ


リンたんは『雑会』に参加予定ですピンクハート



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて、今更感万歳ですが…

4/21(日)三郷譲渡会に参加したリンたんの様子をまだご報告出来ていませんでしたので、少しだけ。



車移動にも大分慣れたリンたん。

行きの車ではリバースなし!

現地に着くと、駐車場か、会場までの間、日頃のお散歩では遭遇しないような車&自転車&通行人をモノともせず、何度か『ヒョエー!』となりながらも、ワタシに着いてサッサと歩いてくれました。


そして、エレベーターにも自ら乗り込む!



こんなところで置いていかれたら大変!と思って必死にワタシに着いて来るリンたん。

本当にいじらしくて可愛いんですよ。



会場ではいつも通り、ひたすら壁の花になって過ごすリンたん。

そんなリンたんに敢えて近づかず、遠くからエールを送って下さったアグリメンバーやご来場さま。

お気遣いありがとうございました。



ワタシはヒマに任せてリンたんと一緒に自撮りピンクハート

家だと必ず我が家の3匹が間に割り込んで邪魔をするので、心置きなくイチャイチャ出来るのはこんな時だけなんです。

リンたんの、チクチクする固ーいお髭とタルっとした口元が堪らなーい飛び出すハート

(ずーっとリンたんに張り付いていたワタシ。撮れてた写真はコレだけでしたww)



たくさんのご支援品を頂きました下矢印

(オヤツだけでこんなに!他にもフードとシートをたくさん頂きました)



帰宅後、早速チェックに余念のないレア姐さま。



いつも暖かいお気持ちを本当にありがとうございますピンクハート

大事大事に頂きますね飛び出すハート







サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳半くらい
・体重22kgくらい
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ