コスモス本日、譲渡会ですハチ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



昨日、リンたんの午後散歩で、めちゃくちゃ嬉しいことがありました爆笑

昨日に限って、スマホを家に置き忘れて散歩に出たワタシ。ホント間が抜けてる泣

そんなワケで、写真は別の日のものです。



いつもの森の中でふと立ち止まるリンたん。

目線の先には、最近見かけるようになった黒柴さんとママさんが…

黒柴さんもリンたんが気になってこちらに来たい様子。


この黒柴さんにはつい2・3日前にも森の中でお会いしたんですけど、知らない人の出現に固まるリンたんを見て、ママさんがささっと進路を変更して下さって。

とても感じの良いペアだなぁと思ってたんです。


さぁ、どうするかな?とリンたんを見守っていたら…なんとリンたんもクンクン鼻鳴きして近づきたそうにしています。

いつもは犬には興味があっても、もれなく着いてくる飼い主さんが怖くて逃げてしまうリンたんなのでビックリ!

そのまま見守っていたら、お互いゆっくり近づいて、お顔を近づけてご挨拶まで出来ちゃいました



ママさんに伺ったら、黒柴さんは2歳になったばかりの男の子で、ワンコが好きすぎちゃって困るくらいフレンドリーな子なんだとか。

ワタシがリンたんのことを、

『元々は野犬の子で知らない人が怖いので、自分からこんなに近づくのは初めてなんですよー』

とお話したらとてもビックリされたようで、

『すごーく頑張ったんですね…こんなに落ち着いてて偉いです』と褒めて下さって。

ママさんは深い意味もなくサラッと言われただけだと思うんですけど、ワタシは何だか本当に嬉しくて。

リンたんのここに至るまでの頑張りが色々と頭をよぎって、胸が熱くなりました。



そうだよ。リンたん。

キミはとっても頑張ってる!

ワタシは心からキミを誇りに思いますキラキラキラキラ


不器用でもゆっくりでもいい。

リンたんが納得出来るまで、ゆっくりじっくり付き合ってあげたい。

自分で納得して身につけたものは強いからね。



森から出る前には必ず外の気配を慎重に確認するリンたん。


以前は森から出たら、怖い怖いで一目散にお家を目指してたけど…

.


今では、ちゃんと頑張ってワタシの側を歩いてくれますよ。


それにしても素敵な黒柴くんペア。

またお会いしたいなぁ…







サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳半くらい
・体重22kgくらい
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ