なんてこと‼︎


ブログを2週間も放置してしまいましたアセアセ

こんなことはこのブログを始めて以来初めて(たぶん…)です


先々週から事情により、家業のパン屋がとにかくとりこんでいて、ブログまでたどり着けず…

それどころか、アグリの仲間たちの預かりブログにお邪魔することも、アメブロを開くことも出来ず

気づいたら勝手にログアウトになってるし泣


まぁ、世の中順風満帆な時ばかりじゃない。

思うように身動きの取れない時もありますよね。

人間はそんなですが、リンたんもウチのワンたちも変わらず元気にしていますので、安心して下さいニコニコ

(心配して連絡を下さった我が家卒犬の里親さま…更新率の悪いブログなのに、気にかけて頂いてありがとうございました)


来週からは何とか通常営業に戻れそうですので、ブログの方もボチボチ更新していこうと思います。

どうぞお付き合い下さいませ。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さてこの2週間、お留守番が長くなってしまったり、お散歩が短くなってしまったり、行けない日もあったりして。

ワンたちには迷惑をかけてしまいました。

それでも、だれも体調を崩すこともなく、文句を言うこともなく…普通に過ごしてくれたことに心から感謝しています。


ありがとう飛び出すハート


バタバタの毎日でとにかく癒されたのが…


4ワンと一緒に寝る時間ビーグル犬しっぽぐぅぐぅぐぅぐぅビーグル犬あたま














4ワンの真ん中で丸まって寝る幸せ笑

4ワンの寝息と可愛い寝言を聞きながら、ワタシもイビキをかいて爆睡ぐぅぐぅ

おかげでなんとか2週間を乗り切ることが出来ましたキラキラ


ホントにありがとう飛び出すハート


バタバタの毎日で意識する余裕もなかったけど…

今朝、気づいたら、桜が咲いていた爆笑



パッちゃんのお散歩道にも🌸



リンたんのお散歩道にも🌸


去年の今頃は、まだお散歩に出れてなかったリンたん。

一緒に歩きながら桜を見れる日が来るなんてねー笑い泣き

来年の桜は…本当の家族と見なさいね。

リンたんピンクハート


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


譲渡会のお知らせです下矢印






サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳くらい
・体重21kgくらい(10/27現在)
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ