よく晴れた暖かい午後…

久しぶりに皆でお庭で日向ぼっこをしました。


(脱走対策を施した庭なのでウチのワンたちはフリーですが、リンたんには念のためにキツめの首輪とシングルリードを装着しています)


さっそく寛いで満足気にゴロゴロノビノビするリンたん笑

ワタシも一緒にのんびり日向ぼっこ


(あ、後ろのゴチャゴチャは見なかったことに…)

狭い庭に5個以上は転がっているテニスボールを片っ端から持ってきてはおねだりするパッちゃん笑


リンたんにもボールをポイっとしてみたら、上手にキャッチ!


(ワタシの喋り方が…なので音を消してあります爆笑



そのまま大事にハムハム。



おっと、パッちゃん。

それは回収しないでね。



見張りに夢中なレア姐の後ろでゴロンゴロンしてたら…



怒られちゃったタラー

でもそんなの気にしないもんねー



ヒトの動きには過剰なくらい敏感なのに、ワンコに怒られてもサラッと流して全く懲りないんだから…

レア姐も毒気を抜かれちゃったみたいです爆笑



なぁに?



ハイハイ。

みんなでオヤツにしようねピンクハート






サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳くらい
・体重21kgくらい(10/27現在)
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・狂犬病予防接種済

2023年1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ