金曜日…

リンたんと一緒に利根川河川敷のゆうゆう公園に行ってきました。

仕事から帰って、ベイレアパトのお散歩を終わらせてから向かったので…公園に着いた頃にはお日さまがもうすぐ沈もうかというところ。



人影も全くなくて、広〜い公園を貸し切り状態!



ゆうゆう公園への道をしっかり覚えたらしいリンたんは、公園に近づくと嬉しくてソワソワルンルン



車から降りると先導して歩き出しましたよー



ウチのご近所を歩く時は下がりっぱなしでなかなか上がらないシッポだって上向きで。



匂い取りだって、ゆっくり好きなだけ出来るもんねー



本当はお外が大好きなリンたん。



嬉しくて楽しくて、ニコニコ笑顔が止まらない。

ワンコの笑顔って本当にプライスレス!



こんなお顔を見たら、疲れなんて吹き飛んじゃうね。




生きてるって素晴らしいキラキラキラキラ



あっという間に日が暮れそう…

この後リンたん、まだ帰りたくないとダダをこねましたww

リンたんのそんな主張は初めてのことで、何だかとっても嬉しくなってしまったワタシです。


今度はもっと早い時間に来てたーっぷり歩こうねピンクハート



今朝はザーザーガーン大雨の我が家地方。

午後には止むみたいだから、それまではお家でお籠もりかなぁ…



朝ごはんをたらふく食べて、二度寝を決め込むリンたんでした。






サムネイル
MIXの男の子リンクくん
・1歳くらい
・体重21kgくらい(10/27現在)
・フィラリア陰性
・便検査済・駆虫済
・混合ワクチン2回済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済

今後予定の医療
・狂犬病予防接種

1月27日 
茨城県動物指導センターより
引き出し




ホームページはこちら → HP
インスタはこちら → インスタ

シニアの子もハンディのある子もみんな幸せに

『loving❤️hands』のブログはこちら→




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ